 


Be with you 

きょうはのような陽気だね・・・でも油断はできない・・・きのう打ち合わせにある百貨店さんを訪ねたんだけど・・・いまいちの空模様で・・・ってか今にも泣き出しそうな・・・だからちょと油断をしちゃったんだよ!!

そしたら夕べからくしゃみが止まらない・・・マスクをして行くんだった・・・毎年GWまでは花粉にやられてるのにね・・・失敗したよ(^^)

その百貨店さんまだ会期は戴いていないんだけど・・・とてもいい会場といい担当者の方だった・・・きっと・・・いいお客さまのいる会場だね・・・こういうは鋭いんだよ!!

そうそう・・・さっきようやく松江のDMが出来て来たんだ・・・5月15日からだから・・・連休明けに投函するよ・・・山陰のみなさん・・・もうすこしお待ちください(^^)

でね・・・HPも概ね出来上がったし少し疲れ気味なんで・・・きょうはこれからのんびりとDVDでも観ようと思ってね・・・いま1本借りて来たんだよ・・・今日はちょときたい気分なので⇒http://jp.youtube.com/watch?v=SA0bsfkpODU

僕のブログの読者の方なら知っていると思うんだけど・・・僕はこういうB級映画が大好きなんだよ・・・理屈じゃない・・・素直に泣けるからね(^^)

さて・・・僕も頑張って[花]になろう!!


コメント

>まこさん

そだね!!

油断大敵…まだ外出時にはマスクを…作品は多めに…だね^^

ありがとねぇ!!

気を付けて

油断いけませんね...
名古屋三越が終わるまではね!!

泣きたいときは思いっきり泣けるといいんだけど、なかなかできないものですね...

HPに作品の解説をたくさん載せてください楽しみです♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/99-add62376

