 


MR LONELY  

ようやくいい陽気になって来た・・・花粉はまだ飛んでるけど・・・4月の展覧会も終えて・・・本当は今ごろ休息を楽しんでいるはずだった・・・なのにちょっとミスっちゃったよ(X_X)

僕のPCは無線なのでいつもなかなか立ち上がらないんだ・・・で…何日か前の朝・・・ようやく立ち上がったと思ったら・・・なんか変なメッセージが画面いっぱいに出たんだ・・・もちろん尋常なことじゃないのはわかったんだけど・・・最近が見えないんだよ・・・ってか字を読むのが億劫なので[目が悪くて]・・なんかしろって日本語でメッセージが出ていたんだけど・・・無視して電源をとしちゃったんだ!!

でね・・・電源を入れ直したら・・・今度は簡単に立ち上がったんだよ・・・ネットにもすぐに繋がったし・・・さっきのあのメッセージは一体何だったの・・・なんて思いながら作業をしていたんだけど・・・しばらくしたら突然電源が・・・落ちちゃったんだ・・・それっ切りだよ(X_X)

二度と電源は入らないし・・・メーカーに確認したら・・・修理はできるけどデータの保障は出来ないって言うし・・・まいったよ・・・データのバックアップは取ってないんだよ・・・作りかけの新HPは・・・どしよう(>_<)

ということで・・・慌てて新しいPCを見繕って来たんだけど・・・Vistaって一体なに・・・僕はメカに弱いんだよ!!

休息どころじゃなくなっちゃったよ・・・とりあえず何とか新HPを早くUPしないとね・・・しばらくは夜なべ仕事だよ(X_X)

しょがない・・・こんなでも聴きながら・・・ココアじゃない・・・コーヒーでも飲んで⇒http://jp.youtube.com/watch?v=s8xOMg6ca0U&feature=related

今夜ももう一仕事・・・何とか今月中にUPしてやるぞ!!


コメント

>まこさん

でも…データは駄目みたいよ(x_x)
しょがない…僕が悪いんだから^^

いつも応援ありがとねぇ!!

ライフライン

にとってPCは、毎日の暮らしから切り離して考えられません...
まして、淳さんのようにお仕事と密着してる方にとって、PCの故障は一大事ですね...

お仕事関係に、たくさんのファンの方にとっても同じだと思います!!

データ消えないといいですね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/98-dd0fe64a

