 


休息 

長かった3月の戦いがようやく終わった・・・花粉の聖地[秩父]から花粉のない[沖縄]まで・・・気が付けば今年ももう世間では[春]になっている・・・そうだ・・・ここ数年パ・リーグの開幕が早いせいもあって[春]を感じるのが早いのかも知れない(^^)

でも・・・疲れたなんて言っている暇はないんだよ・・・今年の春はもうひと会場・・・8日から広島三越の展覧会が待っているんだ!!

これから5日間でオイルオンペーパーの小品2点と描きかけの6号の作品を仕上げなくてはならない(X_X)

この展覧会が終わったら5月半ばの松江一畑まで1ヶ月のんびり出来る・・・その休息を楽しみに・・・あと5日・・・[あと電信柱5本分]だけ頑張って円谷のように走ろう・・・でも今夜はちょびっと休息の先取りで・・・僕の好きなこんなを聴きながら・・・沖縄のファンのおじいちゃんから貰った[泡盛]でも飲もうかなぁ⇒http://jp.youtube.com/watch?v=Kv5Eg8YpOaA&feature=related

夜まで我慢できないので・・・取りあえず甜茶でも飲みながら⇒http://jp.youtube.com/watch?v=dJFKccJWpQQ

Lisa Ekdahlはいまの僕の休息には欠かせないんだよ(^^)


コメント

>茉莉花さん

沖縄では美味しい泡盛を沢山飲んできたよ!!

名古屋でも美味しい酒が飲めるといいんだけど^^

楽しみにしてるよ!!

先輩、こんばんは。今は広島ですね。
つぎは松江ですか。いいなぁ。
泡盛か、いいなぁ。
名古屋にみえたら一緒に飲みましょうね。たのしみにしてますね。

わたしも新年度の仕事がスタートしましたよ。
また一年、がんばろぅとっ!


>まこさん

大丈夫だよ!!

広島はもう檜花粉終わってるのかなぁ!?

早くゆっくり休息を取りたい^^
ありがとねぇ!!

ミモザの反応は?

お疲れさまでした(*^^*)
ミモザに忘れられていませんでしたか?
世間は、春の訪れを待ちわびているけど、花粉症の方には辛い季節なんですね...
私は、黄砂で 眼が真っ赤 になりました

広島が終わるまで気が抜けないと思うけど、少しでもゆったりできるといいですね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/96-45f98885

