スポンサーサイト 


What'll I Do? 

きょうは暖かい・・・ようやくの展覧会の準備が終わった・・・ってか個々の展覧会の出品作品はまだ制作中なんだけど・・・5月末の大阪高島屋DM作品までは仕上がったんだよ!!

明日はいよいよ一年ぶりの沖縄なんだ・・・ことしで5回目・・・毎年行っているのでお馴染みの会場なんだけど・・・昨日百貨店から分刻みマスコミ廻りのスケジュールがFAXされて来て・・・気合が入っているのは分かるんだけどちょとかける前から疲れがちゃったんだ・・・毎回TVの取材も入るし・・・美味しいものをいっぱい食べて・・・飲んで唄って・・・楽しい会場なんだけどね(^^)

作品も荷物ももう全部送ってあるからきょうはのんびりと・・・もうちょびっとで出来るHPの掲載写真撮りでもしようかなぁ!!

そうだ・・・パリーグ開幕したから日ハムーロッテ戦でもカンパリソーダ片手にTV観戦するのもいい(^^)

花粉さえなければ・・・アーカイブスまで散歩に出るのもいいんだけど・・・きょうは[非常に多い]らしいからなぁ(X_X)

ゲバラの「モーターサイクリスト ダイアリーズ」って映画も観たいんだけど・・・マスクにゴーグルの怪しのスタイルで借りに行って来ようかなあ!?

でも・・・きょうの気分はフィッツジェラルドの「華麗なるギャツビー」かなぁ・・・実は[ギャツビー]が僕の憧れの男なんだよ(^^)⇒http://jp.youtube.com/watch?v=r6vF7Cn9sQE&NR=1

オリジナル版の「the great gatsbyのラストに流れてるんだけど・・・この曲・・・物悲しくて・・・なんかいいだろう⇒http://jp.youtube.com/watch?v=LrWE5kY9P9w&feature=related

「What'll I Do?」・・・[それでも僕らは前へ前へと舟を漕ぎ出していく]・・・僕の美学もポリシーもこの辺の作品から来ているのかも知れないなぁ・・・原作・・・高校の頃から何度も読み返しているんだよ・・・もちろん翻訳版だけどね(^^)

スポンサーサイト

コメント

>加藤 成子さん

おはようございます♪
いま沖縄にいます!!

最近迷惑メールが多いので…かなり拒否機能を上げてるからなぁ!!
ご丁寧にありがとうございます!!

僕もお目にかかれず残念でしたが…お気になされなでください!!

次回は来年の10月ごろお伺いする予定です…またご連絡させていただきますのでぜひ新作をご高覧下さい…お目にかかれること楽しみにしています!!

>まこさん

沖縄花粉は無いんだけど黄砂が(X_X)
相変わらずクシャミが止まらないよ^^

HPもうじきだから…期待していて!!

メールしたのですが

豊橋にお越しの折楽しみにして
おりましたが、生憎のお天気だったり
野暮用がかさなりお伺いできずに
失礼しました
お詫びのメールをいれたのですが
届かないとのメッセージ(>_<)

お忙しくご活躍のご様子
御身体、お気をつけてください

次回、豊橋にお見えになる折は
必ずお伺いしたいと思っています

まずは、お詫びまで<(_ _)>

余裕かな

1か月も更新していないと思ったら、たて続けに書いてますね♪
制作が順調と思ってよいのかな?
それと、もう直ぐ花粉の無いパラダイスに行けるという期待感なのかなぁ ( *´艸`)クスクス
ご贔屓の日ハムの調子は良さそうですか?

長いことほったらかしのHP期待してまぁ~す♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/95-e2a975d7

