 


窓辺にバラを飾って 

きょうも寒い・・・ここのところの忙しさですっかり疲れきっているので・・・昨日はちょと美味しい中華を食べに行ったんだ・・・中華って言ったらもちろん紹興酒だよ!!

でね・・・ふだん友達と行くときはボトルで取って2本ぐらいは飲んじゃうんだけど・・・夕べは一人で飲んでたから・・・グラスでたのんだんだ・・・そしたらワイングラスの大きなやつだったんだよ・・・びっくり・・・でもね・・・氷砂糖をたっぷり入れたらこれがまた飲みやすいだろう・・・ジュースのように入って行っちゃう(^^)

ちょとやばいぞ・・・なんて思いつつも料理の出てくる[間]がもたなくて・・・結局二杯も飲んじゃったよ(^^)

疲れのせいか久しぶりに酔っちゃった・・・そのまますぐにアトリエに帰ってちゃえばよかったんだけど・・・気が急いているってか・・・展覧会が近いから・・・仕事をしたんだ・・・で・・・11時40分からNHKのアーカイブスを見て・・・花粉のを飲んで寝たんだ(>_<)

これが悪かった・・・薬が効きすぎちゃって9時過ぎまでが開かなかったよ・・・でも・・・今飲んで置かないと・・・もうすぐ飛び始めるだろう・・・それに3月3日から今年も花粉の聖地[秩父]だからなぁ・・・想像しただけでくしゃみが出ちゃうよ!!

そうそう・・・昨日はの誕生日だったんだけど・・・忙しくて何も出来なかったんだ・・・夜中に電話を一本入れただけで今年も終わっちゃった(^^)

だからけさは[窓辺にバラを飾って!!]こっそり祝ったんだ・・・母の健康を(^^)

そうだ・・・そんなタイトルの・・・確か描いてたなぁ・・・そのうちにこのタイトルで小説を書いてその[表紙]に使おうと思ってるんだけど・・・ちょと可愛い絵だよ!!

春の展覧会には出品予定だから・・・是非実物を見て欲しいよ(^^)どっかで売れちゃったらゴメンネ・・・その時は画像でUPするからね!!

きょうの気分だよ⇒http://jp.youtube.com/watch?v=4ALbujzAQvw&feature=related


コメント

まこさん

ありがとねぇ!!

そうだといいんだけど・・・来年は絶対になんかするよ^^

薬もお酒も・・・外せないんだよねぇ~

Sさん

コメありがとね!!

体調どう・・・早くよくなるといいねぇ!!

今月はSさんもイベントがあるんだね・・・おめでたい事は・・・いいよ^^

お大事にね!!

お母さまは、心に薔薇かな

お誕生日は、覚えていてくれることが嬉しいね♪
そのうえ、電話を貰って元気な声をきいたお母さまは、どんなPresentよりも嬉しかったと思いますよ(*^^*)

一日明けても嬉しくて、心のなかに淳さんの心遣いが温かく広がっていると思う♪
こちらまで温かさが伝わってくるようです!!

追伸:お酒とお薬の組み合わせ、は避けなくちゃね...

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/93-fd44a6b8

