スポンサーサイト 


2008年の初夢 

2008年年賀状

今年も明けてしまった。おめでたい事には違いない。こうして無事一年を過ごし新しい年を何の憂いもなく迎えられたのだから・・・。

なんて書き出しは去年の年初のブログとまるで一緒だね(^^)

きょねんの今頃は・・・まだ年末の引越しを終えたばかりで大変だった・・・でも・・・本当に新年って言うか・・・新しい生活の幕開って言うか・・・そんな気分だった事を憶えているよ!!

今年はというといろいろな冒険をして行く年かな・・・ってか・・・を叶えて行く年かな・・・なんて・・・そんな気分なんだ!!

年明けそうそうダブルなんだっけ・・・真央ちゃんが跳ぶやつ・・・そんな感じで展覧会を2つやって・・・3月には高橋大輔がやる・・・4回転するやつ・・・じゃないけど4回展覧会をするんだ・・・なんてことが冒険だとか夢なんかじゃないんだけどね(^^)

それはボチボチこのブログで書いて行こうと思っているんだけど・・・取り敢えずは久しぶりに海外展をやりたいなぁ・・・もちろんそのためには色々と準備も必要なんだけど・・・遅くとも2009年中までにはやろうと思っているんだ!!

だから今から2009年のスケジュールの調整をやっているんだけどね[なんて年が明けたばっかで来年の事を言っていたら・・・鬼に呆れられちゃうかなぁ!!]・・・でもね・・・2010年は大きな展覧会が目白押しなので・・・なんとかその前にね・・・実現しなくっちゃ(^^)

ほかにもいろいろとあるんだけど・・・どうするかは今夜の夢[初夢]に聞いてみるよ!!

実はね・・・いま作っている新しいHPの中に・・・僕の制作にあたってのポリシーを書いてるんだけど・・・そこでも書いてるんだけどね・・・僕は自分が見たい夢自在に見ることが出来るんだよ・・・でね・・・悩み事や迷ってることをインプットしておくと・・・夢の中で自分で解決策だとか結論を出して・・・こうしろ?・・・なんて叫んでいたりするんだよね・・・それって・・・自分の深層心理が言わせてるのかなぁ!?

2008年の初夢・・・「自分の今一番やりたい事はなんだい!?」・・・って自分に問いかけてみるよ・・・明日の今頃にははっきりしているんじゃないかなぁ・・・きっと!!

を見損なっちゃうと困るから・・・今夜は飲み過ぎないようにしないとね(^^)

こんな曲を聴きながら寝たら・・・きっと希望に満ち溢れたいい夢が見られると思うんだけどなぁ⇒http://www.youtube.com/watch?v=mTa8U0Wa0q8

スポンサーサイト

コメント

>まこさん

ありがとう!!

一月の2会場で勢いを付けなくちゃね^^

今年も応援よろしくね!!

Happy New Year ♪

新しい年が明けましたね
去年最後となった、岐阜の展覧会お疲れさまでした!!!
楽しみにしていた、美味しいものも堪能できたことでしょうね♪

弾みをつけて今年のスケジュールを消化して、「」は、「」で終わらせず、現実にしちゃいましょ!!

頑張って ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/86-ae3396d8

