スポンサーサイト 


埠頭を渡る風 

きょうは風の冷たい一日だった・・・なんて・・・まだ16:00だって言うのに・・・最近は日の入りがやけに早い!!

気がつけば12月ももう半ばを過ぎている・・・今年は盛り上がってみていたNHKの大河ドラマも今日が最終回だ・・・それでも今年の大河は好評ということで・・・例年より1週多い放映だというのだけれど・・・これが終わってしまうと「今年も終わりだな」・・・なんて毎年思ってしまう(^^) ↓↓                                    http://www.youtube.com/watch?v=1jYtBbZDkSc&feature=related

僕の展覧会も今週の岐阜高島屋(19日?25日)で年内最後になるんだけど・・・何かやり残したことはないか・・・悔いはないか・・・なんて考えながら昨日・・・今年最後の作品を岐阜に送ったんだ!!

実は岐阜は僕の大学時代に親しくしてくれた友達や・・・いろいろと面倒を見てくださる諸先輩の多い土地で・・・一年おきにお伺いしているんだけど・・・特に楽しみにしている会場の一つなんだ・・・僕は文学部だから豊橋校舎にいたんだけどね(^^)

前のブログにも書いたんだけど・・・来年は新作版画を作ろうと思っているんだ・・それとホームページ・・・新しいのを作る作ると言っていてとうとう年末まで来てしまったんだけど・・・1月中には何とか・・・だいぶ進んでいるんだけど・・・作品の写真撮りなんかの時間がなかなか取れないんだ!!

1月にも2会場[高崎高島屋と函館棒二森屋]の個展を抱えているので・・・でも・・・なんとか頑張ってみるよ・・・2月は展覧会がないんだけど・・・3月にはまたまた4会場の展覧会があるんだよ・・・作品の制作進捗との競争なんだよね!!

今度は動画なんかも貼り付けて行くからね・・・リンクなんか貼ってくれる人がいたら嬉しいよ・・・でも・・・如何わしいところは駄目だよ(^^)

ブログも年内にもう一度書こうと思ってるんだけど・・・取り合えず近況まで!!

いまの僕のテンションなんだ(^^)↓↓                          http://www.youtube.com/watch?v=3MzMIpIw0VM

スポンサーサイト

コメント

>茉莉花さん

ありがとね!!

名古屋には6月に行くからね^^
楽しみにしてるよ!!

来年もいい年を迎えてね!!

先輩、岐阜伺えなくてゴメンナサイ。半日ぐらいは空くということがなかった。先輩にも絵にもお会いしたかったんだけど・・。
「あなたが実現できないままだとあなたの言葉から力が失われてゆく」って誰かの本で読んでどきっとした。
来年はなんとか・・。名古屋にも来て下さるんですよね?タノシミにしています。
新年も更なるご活躍を祈っています。

>まこさん

いつも応援ありがとねぇ!!

なんかこの曲・・・元気が出て来るんだよねぇ^^

まこさんも風邪なんか引かないで・・・いいお正月・・・じゃない・・・クリスマスをねぇ!!

たいとる

やっぱり、ユーミンでしたね♪
私は、めったにカラオケは歌わないけど、行けば3曲くらいはユーミンを!!!
もちろん、「埠頭を渡る風」は外せません +o。(σ´∇`*)ゞエヘッ。。o+゚

  街の明かりは 遠くなびく ほうき星ぃ~
     (メロディーはもちろんですが、歌詞が好きです)

今月はブログを順調に書いているということは、お仕事の方も予定通り進んでいると思っていいんだろうなぁ~♪
次の展覧会は、懐かしい方たちにも会えそうですし気合は十分ですね!!

今年最後となる展覧会、身体に気をつけて頑張ってきてくださいね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/85-bc74f0f3

