 


気が付けばいつも雨降り 

このところすっかり寒くなってきた・・・アトリエにいてもエアコンの暖房を入れないと・・・けさの寒さなんかもう凌げないよ(^^)


16日に松山から帰って来たんだけど・・・4?5度は違うかなぁ・・・そんな気がする・・・やっぱ日本は広い・・・24日からいよいよ山陰・北陸シリーズが始まるんだけど・・・寒いんだろうなぁ!!


そうそう・・・松山で僕のブログを読んでくれたって言う某テレビ局のアナウンサーに・・・「荒木さんはいつも忙しいんですねぇ!!」・・・なんて言われたんだけど・・・本当にそうなんだよね・・・このページの左側の展覧会スケジュールを見てもらえば分かるだろう!!


で・・・23日に米子に出かける前の6日間で描きかけの作品を10点・・・仕上げなくちゃならないんだ・・・もちろんその10点がなくても展覧会は開けるんだけど・・・少しでも多くの新作を観ていただきたいからね・・・だって・・・どこの会場にだって・・・何時間もかけて観に来てくださるファンの方がいらっしゃるからね(^^)


ところで・・・一月くらい前のブログに・・・米子で「大山」の絵を出品する・・・なんて書いたら・・・その作品をUPして欲しいってコメントをいただいていたんだけど・・・あと2日くらい・・・描き上がるまでにかかりそうなんだ・・・展覧会に出かける前にはUPするから・・・もうちょびっとだけ待っててね!!


「黒猫のいる風景(黒猫100景)」も今回は3点描いているんだ・・・フィレンツェ・ベネチア・パリの3作品なんだけど・・・こっちもいい出来だよ・・・「大山」と一緒にUPするからね・・・でも3点ともまだ半分くらいしか描きあがっていないんだ・・・この調子だと・・・今夜は徹夜になるかもね・・・夕べは[日本ハム]戦を楽しんで・・・祝勝の酒を飲んで・・・そのまま寝ちゃったんだ・・・だってこんなこと[優勝]は・・・もう・・・暫らくはないだろう(^^)


だから・・・僕はアトリエにいる時より・・・展覧会に出ている時のほうが実はのんびり出来ていると思うんだよ・・・きっと!!


アトリエに帰って来ると「お疲れ様!!」なんて色々な人に言われるんだけれど・・・本当は「お疲れのために・・・お帰りなさい!!」の方が当ってるんだよなぁ!?


でね・・・旅先での僕の一番の楽しみは[歌うこと]なんだけど・・・やっぱカラオケボックスいいねぇ・・・スナックやクラブで歌って人に聞かせるってより・・・仲間で楽しむ方だからね(^^)


↓↓が・・・いま特訓中の曲なんだよ・・・こんな曲が好きなんだ(^^)http://www.youtube.com/watch?v=Om_lYugviKU



コメント

>れもんさん

ありがとう!!

帰ったらブログ書くからねぇ(^^)

なんだか
使い方がわかんないよ(笑)

とにかくお疲れ様。

v-238色付きの文字お疲れ様!!

元気だよ~

>まこさん

山陰も3週間目…すっかり水にも慣れて…頑張ってるよ!!

ありがとね(^^)

お留守番

毎日、頑張ってるんだろうなぁ!!
美味しいものを、たぁ~くさん食べて、風邪なんかひかないようにね d(´∀`*)ネッ!!

荒らしが来ないように、毎日、見張ってるから安心してお仕事してくださいね!!!

>れもんさん

ありがとねぇ・・・気をつけるよ!!

そっか・・・何とか(^^)

>oshizuさん

下手だけどいいんだよ!!

楽しめればね(^^)

>まこさん

ありがとねぇ!!

25日からの日本シリーズが・・・楽しみだよ(^^)

まこさんも気をつけてね!!

カラオケは楽しいですよね~\(*^▽^*)ノ

でもこの曲も難しいですよ~~(^Д^)

お庭番

お帰りなさぁ~い (*^^*)
お留守の間、「荒らし」が来ないかしっかり見張っていましたよ♪
睨みがきいたようで、無事役目を果たせたようです!!

日ハムも優勝した事ですし、次の会場に向けてお仕事も進むでしょうね♪

朝晩冷え込みますので体調管理に気をつけてくださいね
風邪でも引いたらカラオケに差障るもんね。もちろんお仕事にもね...


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/79-f8333c1c

