スポンサーサイト 


僕の手放せない作品 ?エッフェル塔景の見える風景?  


エッフェル塔の見える風景エッフェル塔の見える風景


台風一過がようやく日本列島を駆け抜けて行ってくれたというのに・・・けさはまたに逆戻りしたような暑さだ!!


昨日弘前に作品を送り…今回は珍しく全作間に合ったんだ…あと一点だけ乾いていない作品を11日に持参するだけなんだよ…ちょと気分は楽かなあ(^^)


でもね…10月の米子のDM作品がまだ出来てないんだ…11日から25日まで弘前?会津に出たきりだろう…だから10日までに仕上げなくっちゃならないんだけど…まだ50%くらいしか描けてないんだ…困った!!


で…10日は一件打ち合わせがあって…昼間はずっと取られてしまうから…今日明日しかないよ…今夜は徹夜だねぇ!!


さて…僕の手放せない作品シリーズの最終回は「エッフェル塔の見える風景」…この作品は…ノートルダム寺院の屋上から見た…エッフェル塔…を描いたものなんだ!


習作も含めて何点か描いてみたんだけど…遠景の持つ柔らかさがなかなか難しいんだよ…僕はずっと建物の重さや実在感を追って来たので…これくらいの距離を持った作品でも…迫って来てしまうんだ!!


だからこの作品はオイルオンペーパーで仕上げてみたんだよ…柔らかさが出ているだろう…色や風合いや形の面白さで描いて来たオイルオンペーパーの…柔らかさという点で上手く行った記念すべき一作目なので…この作品は…離したくない作品…なんだよ!!


キャンバスに描いた作品も僕の作品のコレクターのA嬢の手元に一点あるんだけど…本当はその作品と2点並べてアトリエに置いておきたいくらいなんだ(^^)


さて…ぼちぼちDM作品12号変形の「シエナ」に手を入れようかなぁ…もし米子高島屋のDM作品が他のものに代わっていたら…間に合わなかったってことだから…楽しみに待っていてね(^^)


たまにDMが欲しい…って人がいるんだけど…そういう人はコメント住所、氏名を書いて…管理者にだけ表示を許可する ってとこにチェックをして…コメントを入れてね!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


HPについて


4月27日以降HPの更新が出来ない状態になっています。百貨店担当者の皆様ならびに展覧会スケジュールおよび新作をお待ちの皆様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません!!


新HPのUPには暫らくお時間がかかりますので、スケジュールにつきましては・・・このブログにて告知させていただきます・・・左側のプロフィールの下の展覧会スケジュールに最新の物を逐次UPさせていただきますので、よろしくご参照下さい。


新作につきましては新HPのUP時に併せUPさせていただきますので、暫らくお待ち下さい。


よろしくお願い申し上げます。               荒木淳一


スポンサーサイト

コメント

>melodyさん

今日から会津だよ!!
涼しくて・・・快適だよ(^^)

ありがとねぇ!!

お疲れ様です

まだまだ暑い日が続いていますが、おかわりありませんか?

>melodyさん

わかったよ~

僕もそのうち家庭訪問に行くからね(^^)

家庭訪問に来ました。

今日から日記、フレ友さん限定にしました。

プロフィールも更新しました。

とりあえずお知らせまで。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/76-605daaea

