スポンサーサイト 


僕の手放せない作品 ?ベネチアのサラ?  

ベネチアのサラベネチアのサラ


けさは涼しかった…ちょと降っていた雨も上がって…久し振りにエアコンのスイッチも入れる必要がなさそう…過ごしやすいねぇ(^^)


きょうは弘前の前売り分の作品の仕上げをこれからやるんだ…9月3日に送る予定なので…本当に最後の手入れだね…で…2日に油かけかなぁ!!…残りの作品は7日くらいに出す予定なんだけど…まだ仕上がってない作品も何点か…!!


そうそう…米子のお客様御用命の「大山」…きのう描き始めたよ…日本の風景を描くのは久し振りだなぁ…10月後半までに間に合うかなぁ!?…米子の前に個展が3本もあるからなぁ…ちょと心配!!


さて…昨日の続きできょうも…どうしても離したくない一点…を取り上げて見るよ…「ベネチアのサラ」…この作品はシリーズの中の一点なんだけど…他の「ベネチアのサラ」とは違って…ちょと寂しいんだ!!


至福の時の象徴の…少女サラ…はもう僕とはすれ違ってしまって…過去に向かって振り返りもせずに…どんどん遠ざかって行くんだ…僕はその至福の時をただ呆然と見送っている…どんなに大声で叫んでみても…手を差し伸べても…二度と戻ることのない…少女サラ<至福の時>…。


僕らはこうして…一つずづそんな<人>…を見送りながら…切なくも<前に前に>と進んで行くしかないんだよね…きっと!!


この作品は僕の寝室のベッドの枕元に掛けているんだ…このシリーズの作品はまだまだ描いて行くんだけど…一番切ない作品かなぁ…この<遠ざかっていくサラ>は!!


写真が下手で…ゴメンネ(^^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


HPについて


4月27日以降HPの更新が出来ない状態になっています。百貨店担当者の皆様ならびに展覧会スケジュールおよび新作をお待ちの皆様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません!!


新HPのUPには暫らくお時間がかかりますので、スケジュールにつきましては・・・このブログにて告知させていただきます・・・左側のプロフィールの下の展覧会スケジュールに最新の物を逐次UPさせていただきますので、よろしくご参照下さい。


新作につきましては新HPのUP時に併せUPさせていただきますので、暫らくお待ち下さい。


よろしくお願い申し上げます。               荒木淳一



スポンサーサイト

コメント

>れもんさん

読めてるよ!!

さっきのも…読んだよ(^^)
大丈夫だよ!!

北海道にも…台風行くかもね!?
いま…関東…通過中…凄い風雨なんだ!!

じゅんさん読めてる?
いまいちつかめて無いよぉ(Τ∇Τ)

>蒼生さん

2~3日中にまたブログ書くから…遊びに来てね(^^)

寂しくてきちゃった。

>茉莉花さん

わかったよ~

じゃあ岐阜でね(^^)

ありがとうございます。
是非、upお願いします。

年末の岐阜ですね。
かならず行きますぅ。
たのしみです。

>茉莉花さん

久し振り~

大山まで行ったんだ…大山の絵は…仕上がったらUPしよか!!

10月の半ばを目途に描くつもりだけど…間に合わなかったら…どっちにしてもUPするよ!!

それより年末に岐阜に行くから…久し振りに出ておいでね…来年の名古屋は…微妙だからさ(^^)

先輩、ご無沙汰してます。

大山、昨夏登りました。貧血がひどくってフラフラだったけど、すてきなところで気持ちよかったです。

みたいなぁと思うけれど、ご注文の作品だと、ここにはご登場願えないのでしょうね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/75-eeeef979

