スポンサーサイト 


黒猫のいる風景 

残暑お見舞い申し上げます


ここのところの暑さは半端ではない…立秋を過ぎてから暑さは一段と厳しさを増してきたようで…この湿気ときたら・・・日本がアジアであったことを今更ながらにしみじみと思い出させてくれるから…ありがたい(>_<)


でも僕の制作の方は…非国民と言われながらも朝からエアコンがんがんでやっているので…思いのほか順調なんだ!!


今年の取材分の作品30数点と花…それに念願の「黒猫100景」のシリーズ…会わせて40点の新作にいまは向かっているんだよ(^^)


で…そのうちの「黒猫100景」から…ようやく仕上がった2点を…きょうはUPさせて貰うよ!…このシリーズは…オイルオンペーパーとオイルオンカンバスの両方で作っていく予定なんだけど…きょうUPするのはオイルオンペーパーの方なんだ。


こんなところを舞台に描いて欲しい…なんてところがあったら…言って欲しいんだ…ご意見を頂けたら…嬉しいよ(^^)


「百花繚乱」シリーズも描いているんだけど…こちらも…どの花を描こうか…なんて考えながらやっているので…「是非この花を」とか「この花が綺麗だよ」…なんてのがあったら…教えて欲しいんだ!!


また新作が描きあがったらUPして行くので…たまに覗きに来てね(^^)


きょうは僕がはじめて好きになった洋楽…僕の世界の原風景のような曲を⇒http://www.youtube.com/watch?v=X5pkkAhETYg


黒猫inフィレンツェ黒猫のいる風景フィレンツェ



黒猫inべネチア黒猫のいる風景ベネチア


こんな満月の夜には 私たちみんな ほんの少しずつ 軽いのかも知れない



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


HPについて・・・4月27日以降更新が出来ない状態になっています。百貨店担当者の皆様ならびに展覧会スケジュールおよび新作をお待ちの皆様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません!!


新HPのUPには暫らくお時間がかかりますので、スケジュールにつきましては・・・このブログにて告知させていただきます・・・左側のプロフィールの下の展覧会スケジュールに最新の物を逐次UPさせていただきますので、よろしくご参照下さい。


新作につきましては新HPのUP時に併せUPさせていただきますので、暫らくお待ち下さい。


よろしくお願い申し上げます。               荒木淳一



スポンサーサイト

コメント

>ノコさん

ずい分夜更かしして大丈夫かい!?
でも…涼しくなって来たもんね(^^)

黒猫可愛いだろう…そのうちパピヨンも描いて見ようかなぁ!!

この曲知ってるだろう…お姉さんが聴いてたんじゃないかなぁ…懐かしい曲なんだ(^^)

黒猫のいる風景フィレンツェ
     
   黒猫のいる風景ベネチアと、洋曲
凄くあっていますよね。

好きだな、この黒猫たち。

黒猫のいる風景フィレンツェ黒猫のいる風景ベネチア

・・・と、洋曲
雰囲気ありますね。
何処か寂しそうで・・・

好きです、この猫たちv-238

久し振り!!

>黒猫さん

博多は暑そうだね…元気!!

黒猫の思いはね…見る人に想像してもらいたいね…でもね…ベネチアの方は黒猫は立ち上がって…手を伸ばして…満月に触ろうとしているんだよ…可愛いだろう(^^)

この子は何を想っているんでしょうか‥

届かぬ想いを胸に抱いてたりするのかな。。


>ちょびさん

久し振り~ 
元気かい!?

ちょと心配してたんだよ…いろいろと!!

黒猫可愛いよねぇ…ちょびさんのくれた黒猫も可愛がっているよ(^^)

似てる(^-^)

うちの黒猫にそっくり(^-^)。
うちの黒猫はお外を知らないけど
もしもお外にいける猫だったら
こんな風にするのかもなぁ…って思いました。

『パリの空の下』かぁ!!

>piaさん

パリに黒猫…確かに似合うねぇ…パリは犬も似合うよ!!

パリだったら窓辺にただずむ黒猫…リスボンだったら窓辺にただずむ老婆と黒猫かなぁ(^^)

描いてみよう!!

ありがとう!!

>hanabi_ssさん

猫…大好きだよ…特に黒猫が好き!!
気まぐれで…ちょとわがままで…ちょと滑稽な…そんな猫を見ていると癒されるんだよ(^^)

可愛いの描くのでまた見てね!!

フィレンツェが何だかパリっぽい感じ…。
私の黒猫のイメージは『パリの空の下』なのです。
2枚ともとても素敵ですね。

v-247こんばんはーーーー
猫・・・凄くお好きなのですね
家族?私は猫は飼ったことないです

柴ミミが居たからかもね

いい絵ですね・・こんな絵も好きだなぁー って  言われても嬉しくもないか~~

また 見せてくださいな

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/73-c05a8fd0

