 


失われた横顔 

ようやく関東地方も梅雨が明けたらしい・・・でもさっそく今朝は雨・・・台風も近づいてるらしいね!!


上期最後の個展が3日から四日市近鉄で始まるんだ・・・きのう作品を送ったんだけど・・・大丈夫かなぁ!?


四日市分の作品・・・注文の作品とここのところ制作に終われてたんだけど・・・新作が2点・・・ようやく仕上がったので・・・UPするよ・・・いつもながら写真なのでどうも色が・・・出てないなぁ。笑)


サンフランチェスコ教会サンフランチ ェスコ教会


フィオーゾレフィオーゾレ


2点ともオイル・オン・ペーパーなんだ・・・キャンバスに描いてる新作もあるんだけど・・・僕の作品は時間がかかるので・・・もうひと月くらいかなぁ!?・・・まだHPの目途が立ってないから・・・仕上がったらまたブログでUPするよ!!


きょうははっきりしないお天気なので・・・久し振りにアトリエでフランソワーズ・サガンでも読みながら・・・こんな曲を聴いて・・・のんびりしているよ↓↓。




http://www.youtube.com/watch?v=K78diK9cFQw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


HPについて・・・4月27日以降更新が出来ない状態になっています。百貨店担当者の皆様ならびに展覧会スケジュールおよび新作をお待ちの皆様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません!!


新HPのUPには暫らくお時間がかかりますので、スケジュールにつきましては・・・このブログにて告知させていただきます・・・左側のプロフィールの下の展覧会スケジュールに最新の物を逐次UPさせていただきますので、よろしくご参照下さい。


新作につきましては新HPのUP時に併せUPさせていただきますので、暫らくお待ち下さい。


よろしくお願い申し上げます。               荒木淳一


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/72-2e1716a9

