 


Baby Don't Cry 

 フィゾーレ


きょうは暑い・・・予報だと25℃以上の夏日になるとか・・・来週の鹿児島はどんな暑さになるんだろう!?


ところで、このブログやHPのお知らせでも散々告知してきた・・・一部の新聞・・・大学の同窓会報でも・・・告知しちゃったよ・・・HPに連載予定の「風の道」・・・ちょと5月中に間に合いそうもないんだ。


ってのは・・・HPのソースがなぜか消えちゃったんだよ!?だから・・・なにも更新できない!!展覧会のスケジュールなんかも更新したいんだけど・・・出来ないんだよ。・・・4月27日バージョンのままで・・・。笑)・・・笑い事じゃないか!!


で、いま新しいHPを制作中なんだ・・・でも、来週には鹿児島で・・・戻ったらすぐにイタリアに飛んじゃうし・・・帰国したら3日後に博多・・・小倉だろう・・・もしかしたら7月中旬スタートになっちゃうかもねm(..)m


そしたら頑張って7月?8月で2?3話は書くから・・・もうちょびっとだけ待って欲しいんだよ!!


ここから2ヶ月地獄の忙しさなんだけど・・・またまた仕事が増えちゃったよ・・・でもね・・1年以上HP大きな更新しなかったから・・・大改造しろってことかな!?・・・期待していて。笑)


きょうの気分は↓↓だよ・・・最近頑張って練習しているんだ・・・夏のあいだには歌えるようにしとくよ・・・。笑)


 http://www.youtube.com/watch?v=ndh5fuY6dTc


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/63-14c59cad

