スポンサーサイト 


雨の街を 


沖縄三越
首里

きょうも雨・・・五月雨と言ってしまえばそれっきりなんだけど・・・僕が大学に入った年の5月も毎日雨が降っていたなぁ。。。なんて事をふと思い出しちゃったよ・・・窓ガラスの向こうに思い出が美しく流れて行く・・・なんてちょと五月病!?


http://www.youtube.com/watch?v=2ziyUNlVPo8


展覧会が終わって1週間・・・次の展覧会まで2週間・・・でもね・・・宿題はたくさんあるし(>_<)

ようやく取材旅行の準備も終わったんだ。。。そうそう・・・デジカメのプリントアウトも上手くいったよ。。。お客様にはだいたい郵送し終わった(^^)


制作もなんとか順調に行ってるし・・・取材から帰って来たら新作に追われるから・・・注文の作品や描きかけは早く仕上げちゃわないとね!!


5月って20歳くらいの若者に似ているね・・・ちょっと湿っぽくてちょっと爽やかで。。。まだ時々寒い日があって夏のような眩しい日もあって・・・なんかワクワクとした希望があって・・・不安があって。。。気がつけばもうか・・・ってね(^^)


沖縄三越の会場風景と首里城の入り口へのスロープの写真UPしとくよ・・・まだ慣れないカメラなので下手くそだね。。。出雲大社はHPにそのうちにUPするよ・・・祈願頼まれた人の分だけはちゃんとして来たからね・・・きっと上手く行くよ(^^)

スポンサーサイト

コメント

期待していて

>ふうさん

沖縄やっぱいいよ。笑)

ここ何年か毎年行くけど・・・年に一遍でも顔なじみの店なんか出来ちゃう・・・僕の顔が憶えやすいのかな!?

是非一度尋ねてみて!!
もうじきHPでいろいろUPするよ。笑)

沖縄~

行った事ナイです!
これが首里城の入り口の風景なんだ!

チョコット旅行気分になれました!
大社にも密かに行ってたんですね!
画像UP楽しみにしてますよヽ(^o^)丿

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/62-25c3fd5e

