 


Summer Breeze 

アテネ


きょうはいい天気だね。なんて窓を開けてみたら・・・曇ってるよ!!きのうも変な天気だった。凄い暑さで・・・夏のようだった・・・なのに急に雷が鳴り出してまたまた凄い雨!!


でも、東北や北海道の友達からは・・・<雹>が降った・・・なんて話も聞いたから・・・どうなってるんだろう!?


春の展覧会はとりあえず終了した。で、ちょとのんびり・・・NHKのアーカイブスにでも行って・・・なんて思ってたんだけど・・・うっかりしてた!!


2年前の注文・・・どの会場も大体1年おきに行くんだ・・・忘れてた!!6月の2会場の分なんだけど、もうじき取材旅行に行くだろう・・・描く時間ないよ?


ということで、ゆっくりする時間も<黒猫>の版画を作る時間も・・・取れないんだ!!きょうから約徹夜<2?3時間位は寝るよ>の連続だよ!!


そうそう・・・僕のテーマ曲貼り付けとくね・・・1976?79・・・僕の一番いい時代だったなぁ。笑)


http://www.youtube.com/watch?v=Fz8hxBQWBwY


ちょとセピア色でいいだろう。笑)


頑張っていい作品作って安心して取材旅行に行きたいよ!!気分はもうSummer Breezeだよ。笑)


コメント

ありがとう!!

黒猫さんも忙しいんだろう!!
お互いGWなしだね。笑)

体調だけはねぇ・・・でも、黒猫さんは若いから大丈夫か。笑)

あまり寝れなそうですね‥(*_*)
忙しくしてるのは良いことですかね?(笑)

体調だけはお気を付けて(^O^)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/61-bc04df5a

