スポンサーサイト 


テルペのところに行け 

ネグレスコホテル


ことしもまた沖縄展がやってきた。ありふれた言い方だけど一年は早い。去年は6月のイタリアフェアにお伺いしたんだけど梅雨にぶつかってしまって見事に討ち死にしちゃったから、今年はちょっと時期を早めてもらったんだよ。


前のブログにも書いたように4月はほとんど出ずっぱりなんだ。でも、沖縄?出雲?コート・ダ・ジュール?リビエラって廻るから悪くもない。


沖縄は今年で4年目だよ。毎年行ってるんだけどちょっとだけ観光をしたのは最初の時だけで、今年も最終日の夜の便で帰って来ることになっている。でもね、準備の日にちょっと早く行って久し振りに首里城を見て来ようと思ってるんだ。<風の道>の第一号にふさわしいだろう。笑)


新しいデジカメも買ったよ。まだ使い勝手がわからなくて苦労しているんだけど、ビギナーズラックってこともあるから案外いい<絵>が撮れるかも知れない。


僕にとっての<テルペ>が一体何処なのか!?そんなことを探す旅になるかも知れないなんてちょびっと思っていたりもするんだ。


<風の道>は僕の道。


写真はニースのネグレスコホテルのトイレだよ。笑)


 

スポンサーサイト

コメント

>monさん

楽しみにしてるんだ!!

でも、ちょっとスケジュールがきついよ。笑)

最近は日本のトイレも綺麗になりましたが、これには及びませんね。

沖縄、出雲、コートダジュール、リビエラでは素敵な写真が撮れそうですね。^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/55-63a6bb59

