スポンサーサイト 


冷たい雨 

年賀状


きのうは寒かった。でもちょっとホッとしたんだ。雨の中を引越ししたマンションの後片付けに行って、ようやく空っぽにしたよ!


絵具で汚れた床に絨毯を敷いたり、古くなった畳の上に茣蓙を敷いたりしていたのも全部処分したんだ。そしたらやっぱ埃の山だね!!アレルギーで花粉症の僕にとってはきつかった。でも雨だったろう、花粉は少なくて助かったよ。笑)


これでサッパリお正月気分も抜けて・・・。と思っていたんだけど、まだ年賀状が来るんだ!!何で今頃っていうか、何年も会ってない<年賀状のやり取りのない>人だったから顔も思い浮かばなかった<ゴメン>いい仕事だったら連絡待ってま?す!!


で、今日も一通。これは「宛名にたどり着きません」ていう戻りだねぇ!!だけど・・・。よく見ると・・・。LUCKY!!お年玉くじの2等が当ってるよ。笑)


写真は遅れてきた年賀状だよ。何かいい前触れかなぁ!?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/46-f3a928c0

