スポンサーサイト 


今年の運勢 

アレッツォ
今年も明けてしまった。おめでたい事には違いない。こうして無事一年を過ごし新しい年を何の憂いもなく迎えられたのだから。


年内の展覧会のスケジュールも90%は固まりボチボチ2008年の話なんかを年末ぐらいから始めている。気の早い話のようだけど恒例のことなんだ。


昨年末は引越しや年末いっぱいまで展覧会があったりして慌ただしかった。その上に健康診断の数値がちょっと悪かったので、忘年会のお誘いはすべてお断りした。<誘ってくれたみなさんゴメンナサイ>それでもさすがに大晦日は我慢できずに、シャンパンを抱えて鴨の燻製を肴に一杯やっちゃったんだ。たまにはいいだろう!?<なんて言いつつ地方に出るとやってるんだけどね>


テレビをボ?っと見ていたんだけど、細木さんの六星占ってやつは当るのかなぁ!?それによると、今年の僕は12年に一度の<達成の年>らしいんだ!!ちょと信じたい気分だねぇ。笑)で、ある人に聞いてフジTVの星座、干支、血液型で576通りの運勢を1位?576位までランキングするってのもやって見たんだ。結果は54位だったよ。まずまずだろう。笑)今年は何処かで大ブレイクするかもね!!


何が達成するのか分からないけど、今年はちょと面白くなりそうな予感が・・・!?新作版画を作る予定もあるんだけど・・・。楽しみだよ。笑)


きょうの気分はこの写真<イタリアのアレッツォ>の青空みたいに快晴だよ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/43-27e12149

