 


ことしも半分が終わりそう(^_^;) 

気が付けば6月ももう半ばを過ぎて来た!!
ことしは春先から月2回のペースで展覧会をして来たので例年より一段と早く感じる(^_^;)

来週の高崎高島屋と7月の岡山高島屋でようやく上期が終了…ぼちぼち来年のスケジュールも調整して行かないとなぁ(^○^)

ことしの下期の鳥取大丸あたりから展覧会のテーマも少し変えて1/3くらい猫の作品を入れた「ねこだらけ」展にしてみようと思っている!!

なんて思っていた矢先にアトリエの2猫が白血病を発症して黒猫ミモザは先月の初めにリンパ腫で逝ってしまった(p_-)トンキニーズクオーターのサラも今月の初めに発症して虫の息…いまも横になったきりほとんど動かない(~_~;)

僕は留守がちで看病も出来ないので延命治療はしなかった!!

でも…ことしもアトリエの庭では子猫が駆け回っている!!クーが2匹の黒猫とキジ白の3匹…ミュウは赤さびとキジ白の2匹を産んでくれた…庭にいるのはこの5匹なんだけど…母屋の駐車場にはミャーがキジ白の子を1匹連れて来ている…今年の子猫は全部で6匹!(^^)!

去年はFPL…ことしは白血病で沢山逝ってしまったので今年の子猫はしっかり五種混合を打って守ってやる!!

黒猫シリーズのモデルも「ミモザ」から今年の子猫「セシル」と「シリル」に変わるよ(*_*)

夏の間に来年のスケジュールは大体固めて行くので…また時々このブログを覗きに来てください!!





コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

