 


SAKURAドロップス  

4月19日…ことしも春の九州シリーズで佐賀に来ている…それにしてもお天気に恵まれないなぁ(^_^;)

84620264.at.webry.info/201112/article_16.html

去年の佐賀は3月末から4月の初めだったので満開の桜を堪能させていただいたのに(^_-)

長かった佐賀滞在もようやくあと2日…来年の会期ももういただいたのでまずまずということにして置こう(^_^;)

明日アトリエに戻ったら今年も産まれたばかりの子猫がたくさん待っている…去年は4月14日に最初に生まれてから5月1日まで4匹の猫が3匹5匹4匹5匹と全部で17子猫が生まれたんだけど…ことしお腹の大きい猫は2匹…1匹は先月の20日ごろに2~3匹産んでいたのでもう1か月になる!!


001_2015041909144021d.jpg 去年の子猫の猫ハウス

001_20150419091337cbf.jpg 去年の子猫 サラ、デュラス、ミモザ、モイラ

もどったらすぐに親猫から離さないと野生化しちゃうなぁ(^_^;)

009_20150419091752189.jpg 今年の子猫

010_2015041909173264d.jpg

もう1猫も産んだらしいって連絡を貰ってるんだけど…ことしは6~8匹かなぁ…楽しみだなぁ(^○^)

きょねんは残した8子猫と迷い込んだ子猫の9匹のうち5匹を事故や病気で亡くしたので…ことしは相性のいい2~3子猫をアトリエでうち猫として育てようと思っているんだ…いまいるサラ、ミモザ、デュラスがどんな態度を取るかちょと心配なんだけどね(・.・;)

とりあえずサラたちにはキャットタワーを置いてやってアトリエの左右の棚を自由に行き来させてやれば…縄張りをシェアーしてくれるだろう(^_^)/

佐賀に出て来る前にうちの庭に迷い込んで来た人懐こい生後10か月くらいの白猫♂ヤス(仮称)も面倒見てやろう…これも前世の縁だろう(^_^)/


007_20150419092449a56.jpg 009_201504190925274ad.jpg 012_201504190925473a0.jpg 014_20150419092615e60.jpg 018.jpg 019.jpg 
迷い猫ヤス

今年も賑やかになる(^○^)



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

