 


多頭飼いは難しい 

3月18日…ここ2~3日ようやく春らしい陽気になって来た!!

きのう豊橋ほの国百貨店から帰って来たばっかだけど来週は高岡大和さん…来月は佐賀玉屋さんと春の展覧会真っ盛りだよ…博多大丸、小倉井筒屋と九州を廻って来るともう夏!!

blog.livedoor.jp/jaurnk0721/archives/65823711.html

blog.livedoor.jp/jaurnk0721/archives/65823712.html

今年は夏も松江一畑、山口井筒屋、函館棒二森屋と3会場取っているのでアトリエにはほとんどいないんだ(^_^;)

猫の多頭飼いは難しいってか去年の春うちでは17匹子猫が生まれて1匹迷い子が来て18匹子猫いたんだけど…9匹里子に出して夏には9子猫と7成猫の16猫になっていた!!

それが8月と10月の終わりに子猫が1匹づつ失踪して…子離れで出て行く♀猫や旅に出る♂の成猫で年末には子猫が7匹と2成猫の9猫になっていた!!

お正月明けには子猫が1匹交通事故で★になってってか迷い込んで来た子が大通りの向こうの故郷に帰ろうとしたみたいんだけど…今月初めには2匹FPLで★になって…もう子猫は4匹しかいない(~_~;)


伝染病は怖い…猫小屋のベッドはみんな廃棄してアトリエは隅々まで塩素消毒して…何とかほかの子は生き延びたけど僕が留守の間に何があるか分からない!!

いまは外に3匹アトリエに3匹の6猫になってしまって多頭飼いって程じゃないけど…アトリエ空けるの心配なんだよねぇ((+_+))

006_20150318125143948.jpg アトリエのデュラスとミモザ

007_201503181251461e9.jpg アトリエのサラとデュラス

009_20150318125145af6.jpg  外の蘭の棚の上のサラとデュラスとチャー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

