 


青春のリグレット 

11月28日・・・沖縄に来て5日目…あと3日だけことし最後の夏日を楽しめる(^_-)

年内の展覧会もようやく沖縄と再来週の岐阜高島屋の2会場になった!(^^)!

ことしもあとひと月・・・疲れたなぁ⇒
84620264.at.webry.info/201403/article_2.html

ことしの反省や来年の抱負は次回にじっくりと書きます(^_^)/

そうそう・・・来年の秋にもう1会場展覧会を追加することにしました…東北か関東か関西の予定!!

決まり次第⇒「遊び部屋」
blog.livedoor.jp/jaurnk0721/ と「ツイッター」で告知します(*^^)v

さて・・・きょうのお昼は公設市場に「イカ墨焼きそば」を食べに行こうかなぁ(^○^)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

