 


雨  

7月1日・・・きょうは梅雨の中休みかなぁ・・・降る降ると言ってとうとうこの時間まで持ってしまった(^_-)

84620264.at.webry.info/201406/article_4.html

おかげで庭の子猫たちは大暴れだよ(*^_^*)


まぁ夏も来たと思うとすぐに行ってしまうので・・・少しぐらい梅雨が居座ってもいいことにしよう!!

ことしの夏は夕方になるとノマド猫たちにエサをやりながらガーデンテーブルでアペリティフのビールを毎日やっているのですっかりメタボっちゃったよ((+_+))


009.jpg

さてきょうもボチボチ・・・腹を減らしたノマド猫たちが集まって来た(*^^)v



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

