 


Baby Don't Cry  

2月28日・・・ここ数日すっかり春めいてきたきょうで2月も終わりいよいよ3月・・・花粉も凄い(^_^;)

今週は広島三越に来ているよ⇒
http://blog.livedoor.jp/jaurnk0721/archives/65782150.html

月初の函館は雪と寒さにやられたけど・・・広島も厳しいなぁ(^_^;)
http://84620264.at.webry.info/201402/article_1.html

広島を3月3日に終えてアトリエに戻ってもすぐ5日に四日市近鉄に出かけて6日から挨拶回りが始まる⇒
http://blog.livedoor.jp/jaurnk0721/archives/65783167.html

四日市が19日に終わるとまたまた24日に佐賀玉屋・・・こちらは4月7日までなので3月はほとんどアトリエにいないってか制作が出来ないのでご注文の作品はもう少し・・・GW開けまでお待ちください!!

なんて・・・気分はもう3月の会場に行ってるよ(^_^;)

そうそう・・・我が家の8ノマド猫のうち5匹が♀猫なんだけど・・・どうやら3匹はお腹が大きくなって来たらしい!!

去年の春に懐妊した2♀猫は子育てのヒモジさに懲りたらしくことしは♂猫が近づいてくると逃げ捲っているので・・・それでもまた10匹くらいは増えちゃうのかなぁ(・_・;)

子育て中の痩せ細っていたミャー⇒
みゃあ 我が家のノマド猫・ミャー

GW頃には我が家は20猫くらいになってるんだろうなぁ・・・扶養猫のためにも頑張っていい作品を作らなきゃ(^。^)y-.。o○


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/396-f76078da

