スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨のウエンズデイ  

IMG_0001_20140101112827758.jpg
ことしも明けてしまった。
おめでたい事には違いない・・・こうして無事一年を過ごし新しい年を迎えられたのだから!!

なんて書き出しは去年の年頭のブログとまるで一緒だね。。。ってかここ数年ずっと同じだ(^^)

僕のいまの気分はこんなじだよ(^^)
http://84620264.at.webry.info/201312/article_3.html

2013年の年頭ブログで書いたことをきょねん一年は更に推し進めた・・・無駄を省き不良債権はすべて処理し終わったって感じかなぁ(^。^)y-.。o○

ことしは個展主義から離れて本格的に大作を作って団体展に出品して行こうと思っている!!

還暦も近いので悔いのないように思いついたことはすべて実行しなくちゃ(^_-)-☆ 描きたいように描く・・・のではなく「描くべきもの」を確実に描いて行くという総仕上げの時期にさしかかって来たんだ!!

愚図愚図してはいられない・・・ことしも元旦から描き捲るぞ~~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/394-bab1fe56

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。