 


Ris' to the top  

12月5日・・・気が付けばもう師走・・・ことし最後の展覧会に那覇に来ているよ(^_-)-☆

けさの気分↓
http://84620264.at.webry.info/201311/article_2.html

ま・・・僕の暮らしは毎日ロハスなんだけど沖縄暮らしは一段とロハスだよ・・・なんてちょと変な日本語なんだけどさ(^_^;)

9日に展覧会場を閉めたら…石垣島から西表島…波照間島と日本最南の島を廻ってアトリエに戻るのが12日・・・いきなり師走ってか真冬に引き戻されそうだね!!

那覇は年末の慌ただしさとかX'masのイルミネーションとかあまりないなぁ・・・ふだんと変わらない緩やかな時が流れている(^_-)-☆

沖縄から戻ったらまだ調整中の来年の展覧会の会期決めや年内にお納めするお約束の作品制作にまた追われちゃうけど・・・しばらくはぬるま湯の中に浸かっていよう(^。^)y-.。o○

http://blog.livedoor.jp/jaurnk0721/archives/65772267.html

石垣島の朝焼け 
石垣島の朝焼け

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/392-d52bfe37

