On My Way 

9月30日・・・ようやく秋らしい爽やかな陽気になって来た(^_-)-☆

ことしの秋は展覧会を2会場順延にしたので10月末までアトリエで制作三昧だよ(*^^)v

みなさんにご心配をおかけしたギャッツ騒動も・・・あの後も何度か赤猫には襲われたけどなんとか元気にやってるし・・・子離れであまり来なくなっていたミャーとミュウも最近はまた毎日2~3度エサを食べに来るようになった(^_^;)

ま・・・ギャッツは朝・昼・夕・晩・夜中と4~5回は来るけど…赤猫の襲撃が怖いのか庭の小屋では寝泊まりしないなぁ。。。ところが・・・いま畑に種蒔きに行って帰って来たらギャッツの奴以前にずっと寝泊まりしていた小屋の中に入って僕を待っていた!!

身体も大きくなったし・・・少しは戦える自信が付いたのかもね(*^^)v

ボーイ、チャー、チューはすっかり大きくなって・・・チャー、チューはちょいメタボ気味だなぁ(^_^;)

アーとクーもかなり懐いて・・・クーの奴ももう物置の下に潜りこんでエサを食べるようなことはないよ(^_-)-☆

2013年9月30日お昼の我が家のアトリエの北側の庭の様子↓↓↓

005_201309301213090fc.jpg メダカバケツの間でご飯を待つギャッツ(^。^)y-.。o○
001_2013093012125237b.jpg 自転車の周りでくつろぐ左からチャー、ボーイ、クー(*^^)v
002_2013093012123833d.jpg 蘭の棚の上に作ってやった発泡の小屋の前で昼寝をするアー(^_-)-☆
003_20130930121210b40.jpg 
自転車の籠の中で昼寝をしていたチュー・・・起きちゃったね(^_^;)

ま・・・我が家は平和で僕も制作に集中出来てるよ(*^^)v

http://84620264.at.webry.info/201309/article_8.html

コメント

>みっちゃん

みんな可愛いけどこの子はとても人懐こいです!!

母親のミャーにそっくりでたまに間違えてしま居ます(^_-)-☆

可愛いね

自転車の篭の中できょとんとしている
仔猫ちゃん可愛いね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/390-21c05959