 


恋するしっぽ 

9月2日雨・・・気が付けばもう夏は終わってしまった(^_^;)

今週は和歌山近鉄に来ているよ・・・会期は5日からなのでいまはお客様に挨拶回り中

http://blog.livedoor.jp/jaurnk0721/archives/65758856.html

きのう来たばかりなのであと9泊・・・先はまだまだ長い・・・でも和歌山は初めてなので楽しみだよ(^_-)-☆

そうそう・・・8月19日のブログでギャッツが襲われた経緯やもうたぶん「虹を渡った」んだろうなんて書いたんだけど

http://84620264.at.webry.info/201308/article_2.html

フェイスブックやツイッターを見てくれてる人は知ってると思うんだけど8月30日の夕方18:00頃ギャッツの奴無事生還したよ・・・ご心配下さった皆様ありがとうございました_(._.)_

その日はえらくやつれて見えたので好物の鶏肉をやったら食べる食べる・・・300㌘をペロリだよ・・・よほど腹が減ってたんだろうなぁ(^_^;)

翌日はミャーやミュー一族が朝ごはんを食べたあとに現れて・・・200㌘くらい食べたかなぁ・・・それから暫く昼寝をしてどっかに行っちゃったけど夕方も夜中もご飯を食べに来て僕にべったりくっ付いていた(*^^)v

だけどタイミング悪くってか昨日の早朝から和歌山に出張で11日までだから・・・ギャッツや7匹の外猫の子たちを飢えさせちゃうなぁ・・・ギャッツが放浪に出ちゃうのも心配なんだ(^_^;)

30日は薄暗かったから撮れなかったけど31日にはギャッツの写真たくさん撮っちゃったよ(^_-)-☆

001_201309021007268df.jpg 002.jpg003.jpg 004_20130902101350e39.jpg 006_20130902101358ba2.jpg 010.jpg 011_20130902101416baf.jpg 020.jpg 025.jpg 026.jpg 030.jpg

いまの気分

http://84620264.at.webry.info/201308/article_4.html

元気で待ってて欲しいよ(^。^)y-.。o○

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/389-fb4ae4f8

