 


Sunday Morning  

5月27日花曇り・・・でももう桜の花はないか。。。夕べは雨が降ったらしく舗道が濡れている(^_^;)

博多大丸本日6日目・・・PM2.5が強いのか鼻がムズムズ喉も痛むので花粉の時期に逆戻り。。。気分はGWだよ(・_・;)
http://84620264.at.webry.info/201305/article_10.html

でも気分は爽やか・・・豚骨ラーメンとアルコールでちょとメタボったかなぁ(^_^;)

先週はずっといいお天気で・・・昨日は福岡の学校は運動会だったらしくてちょと静かだっけど概ね賑わっていた。。。いつも応援に駆けつけて下さるみなさんありがとうございました_(._.)_

これから夏休みまでに名古屋、松江、高崎と3会場にお伺いするんだけど・・・作品が足りなくなって来たなぁ(^_-)-☆

明日アトリエに戻って6月5日に名古屋に出かけるまでの1週間で5~6点は何とかしないと・・・徹夜の連荘かなぁ(^_^;)

初めて描いてる「フラメンコ」の3号・・・何とか間に合わせますので楽しみにしていてください(*^^)v
http://blog.livedoor.jp/jaurnk0721/archives/65747866.html

博多もあと2日・・・お見逃しのないように。。。次回は再来年の予定です!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/385-04148a34

