 


セーラー服と機関銃  

4月22日曇り・・・きょうの山形は昨日よりだいぶ暖かいらしい(^_-)-☆

それにしても昨日の雪は凄かった・・・満開の桜を散らさないためには雨よりもよかったのだろうけど先々週の大阪の<春の嵐>に続いてせっかくの日曜だというのに閑古鳥が鳴いてしまった(・_・;)

関東も寒かったらしいから・・・大阪と同じようにノラ猫たちが心配だよ!!

メダカやミナミヌマエビはことしもアトリエで冬を越しているからいいんだけどさ・・・それに抱卵エビの水槽にはまだヒーターが入っている(*^^)v

先月の今頃は浜離宮と新宿御苑にお花見に行ったんだけど・・・ひと月遅れでまたお花見を楽しんでいるよ。。。心斎橋大丸で画廊を半分にしてお隣で展覧会をしていた日本画の長谷川喜久さんは会期の合間に岐阜の桜を取材したって言ってたけど僕はしてなかった・・・でもね。。。ここでしっかりスケッチ出来ちゃったよ(^_-)-☆

そうそう・・・桜の時期になると思い出すことがあるんだ。。。実は僕は葉桜の方が好きなんだけどさ(^_^;)
http://84620264.at.webry.info/201304/article_8.html

さて…GWが終わったらガラッと季節も変わって九州シリーズだよ!!

あっさりした煮干し出汁から豚骨に変わるけどまだまだラーメン三昧の日々が続きそう(*^^)v

山形もあと2日・・・アトリエに戻ったらロハスを楽しんでやるぞ~~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/383-987636d4

