 


Spring of Life  

4月6日雨時々曇り…どうやら<春の嵐>が吹いたらしい。。。おかげで会場は一日中閑古鳥が鳴いていたよ(^_^;)

http://84620264.at.webry.info/201304/article_2.html

明日も同じようなお天気らしいからちょと心配だなぁ(・_・;)

そうそう…アトリエの前にノラ猫のために作ってやった発泡の小屋も嵐で飛ばされてるかも知れない。。。お腹の大きい子も1匹いるんだよ!!

最近「猫」の絵の注文が増えているんだけど…この子たちにもずいぶん協力してもらってるからなぁ(^_-)-☆

ノラの子たちにもたくさんお土産を持って帰らないと(^o^)

さて…ぼちぼち気分は17日からの山形大沼だよ。。。

いつも先々のこんな調子でやっているとすぐに年末になっちゃうから恐ろしい…ことしの年末は沖縄にいる予定なんだ(^。^)y-.。o○





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/381-3a94b7da

