 


The April Fools  

3月7日晴…きょうは暖かい一日だった(^_-)-☆

13日からの豊橋の展覧会の出品作はまだ8点仕上がってないけど何とかなりそうだよ…あさってが作品の集荷なので明日中に額装の準備をしなきゃならないんだけどさ。。。いつものように間に合わない分は持参することにしたよ(^_^;)

あっ…今回は予定以上にDMをばら撒いてしまったので届いてない人はごめんね…こっちで確認してね⇒ 
http://blog.livedoor.jp/jaurnk0721/archives/65735523.html

それじゃあ今夜も貫徹なので(・_・;)

そうそう…夕べこんなを見たよ⇒ 
http://84620264.at.webry.info/201303/article_3.html

コメント

お忙しいところありがとうございました


「溜息橋」は「フィレンツェ」と並んで僕の一番のモチーフです。
「黒猫のいる風景」は「ベネチアのサラ」と並んで僕の一番のテーマです。

「溜息橋」はやはり溜息が出るほど美しい橋だと思いますよ。

K様に溜息が出るほど美しい月(ツキ)が招かれますように!!

また2015年の3月に豊橋にお伺いします。お元気なお顔にお目にかかれますこと楽しみにお待ち申し上げています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/379-37f42c75

