 


男と女  

2月8日粉雪…でも積もるほどではなかった(^_^;)

それでも京都は函館より寒い…そんな気がするほど底冷えする1日だったよ(+_+)

今週はインフルエンザのピークだって言うからね…気を付けないと。。。京都に出て来る前は徹夜の連ちゃんだったのでこういう疲れてる時が一番危ないんだよね!!

http://84620264.at.webry.info/201302/article_1.html

きょうは会場に並べている作品じゃ小さ過ぎるというお客様がいらっしゃった…最近はオイルオンペーパーと6号~10号の作品中心でせいぜい20号くらいまでしか描かないもんなぁ。。。

でもこういう時はね…少し前に描いた30号~80号の出番だよ。。。早速アトリエから取り寄せた(^_-)-☆

そういえば大阪でも花粉が飛び出したって言ってたなぁ…4月に心斎橋に戻って来たころはピークだろうなぁ(・_・;)

だけどその前の秩父はもっと憂鬱だよ…早く春先には展覧会を取らなくていいようになりたいなぁ(^。^)y-.。o○

さて…京都も残りあと4日。。。美味しいものとやんごとなき空気をうんと楽しもう!!



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/377-b2d35e13

