 


黒のクレール 

12月31日…天気予報では晴だったけど朝方雨のち曇り…穏やかなおおつごもり(^^♪

ことしはブログの更新が少なかったなぁ…HPも工事中でいまのところ閲覧不能だしラメンタブルも前のHPと一緒にエリアごと返しちゃったのでもうないよ_(._.)_

まぁ…新しいHPは春までに何とか作るつもりなので。。。それまでは展覧会のスケジュールはこのブログか「荒木淳一の遊び部屋」⇒
http://blog.livedoor.jp/jaurnk0721/で確認してね(^_^;)

では今年最後のリクエスト
http://84620264.at.webry.info/201212/article_11.htmlってことで…「荒木淳一の隠れ家」も忙しくてあまり更新できなかったなぁ(・_・;)

来年のスケジュールもかなりきついので急ぎの用事か僕の近況に興味のある方は
フェイスブック⇒
http://www.facebook.com/junichi.araki.12?ref=tn_tnmn
かツイッター⇒http://twitter.com/jun_arkを覗いてね~~

さてと…ことしも忙しかった。。。2月末の広島三越からはじまって師走の岡山高島屋まで17~8会場を北は青森の八戸から南は那覇まで縦横無尽に駆け抜けて来た(^_-)-☆

各地のファンの皆様…応援者の皆様。。。本当にありがとうございました(^_^)/
各地の百貨店の担当者のみなさん…外商員のみなさん。。。お世話様でした_(._.)_
各地の新聞社…TV局のみなさん。。。来年も頑張りますので引き続きご支援よろしくお願いします(__)

ではちょと来年の抱負を。。。来年はまずことしに引き続き公募団体「ローマン派美術協会展」⇒
http://romanha.web.fc2.com/に大作を出品しますのでご期待ください(^_^)/

それからことしノルマの新作5点を果たせなかった「黒猫のいる風景」(黒猫百景)も今年の分も含めて合わせて新作8点を作りますのでコレクターのみなさん…ご期待ください(^_-)-☆

2~3年前からお話していた「誕生花」も来年はガンガン描きますので…お花のお好きなマダムや奥様のお誕生日や特別の日のプレゼントにと考えているみなさん。。。ご遠慮なくオファーしてください…最大半年くらいお待ちいただくこともあると思いますのでご注文はお早目に「誕生花&写真」⇒
http://hukumusume.com/366/hana/index.html
「誕生花&花言葉」⇒http://www.nicopon.com/iro/flower/

そうそう…青メダカ、白メダカ、黒メダカそれからミナミヌマエビを飼っているみなさん。。。少し交換してください_(._.)_

アトリエの水槽は増え捲ったメダカとエビで溢れていますが…うちのメダカのルーツは8匹のヒメダカ+4匹の青メダカ。。。ミナミヌマエビは鳥取のお客様からいただいた4匹+10匹…

…とどちらも10匹そこそこから何千匹にも増えているのでどうも血が濃過ぎて。。。何とかしようとことしの春先にアクアショップからメダカを40匹程購入したらその子たちが病気を持っていてアトリエのメダカはほぼ全滅(-_-;)

産み残された卵を孵化させてようやく現在は100匹くらいまで復活していますが…怖くて扱いの荒いショップのメダカを購入する勇気が湧きません。。。うちのアトリエの子たちはメダカもミナミヌマエビも箱入りで大切に育てられていますので変な病気を持っている子はいませんよ(*^^)v

本当はメダカもミナミヌマエビも差し上げてもいいんですが…時々メダカを熱帯魚のエサにしたりエビを釣りのエサに使うために欲しいって人がいるので。。。あくまで交換でお願いします(^_^)/

では…来年も1月の函館から11月の那覇までいい作品を持って全国を廻りますのでご期待ください。

百貨店担当者のみなさん…来年は12月上旬にもう1会場だけ展覧会を取る予定です。。。あとは2014年以降になると思いますので。。。いい企画がありましたらご連絡ください。

それではみなさん…よいお年をお迎えください(^。^)y-.。o○




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/374-ca08c6f0

