 


あなたがそばにいる幸せ 

10月21日鳥取はけさも晴れ・・・きょうは久しぶりのオフだよ(^^)

すっかり涼しくなったなぁ・・・アトリエを出るときには上着が邪魔だったんだけど。。。もう着ていても肌寒いくらい(x_x)

だけどね・・・おとといは智頭まで入ったんだけどまだ紅葉は進んでいなかった!!この時期は酒田にいることも多いんだけど・・・あっちは最上川沿いに新庄に向かって上って行くともう見事な錦絵だと思うよ。。。日本は広い!!

鳥取大丸の展覧会も8回目・・・2002年に初めてお伺いしてからちょうど10年目だけど名古屋、豊橋、高岡、那覇を抜いて一番お馴染みの会場になっちゃったよ(^^)

だから砂丘にも何度も行ってるんだけど今回も行っちゃう。。。だってきっと砂丘ラッキョウの花が満開だと思うよ・・・満開の砂丘ラッキョウ畑はラベンダー畑に負けないくらい美しいんだ!!

そうそう・・・今回は「砂丘ラッキョウの花」を描いて来ているので見に来てね~~ってか前売りで決まっちゃったらごめんねm(..)m

それじゃあ↓いつもこのブログをよんでくれているみんなに!!
http://84620264.at.webry.info/201210/article_7.html

きょうは砂丘と日本海でゆっくりロハスを楽しんで来るよ(^^)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/370-8a95fa77

