スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月には帰らない  

10月14日曇り時々雨・・・すっかり秋めいて来た!!

ことしは赤トンボが多いってかいつもだとメダカの発泡の周りを飛び交うトンボは追い払うんだけど・・・ことしは発泡をトンボに
開放しているからたくさん集まって来るのかなぁ(^^)
http://84620264.at.webry.info/201210/article_2.html

トンボに卵を産み付けられちゃうと孵化したヤゴにメダカが食べられちゃうんだけど・・・ことしはメダカが少ないのでもう全部アトリエの水槽に引っ越しさせちゃったんだ!!

急に寒くなったので・・・月末に鳥取から帰って来てからじゃちょと遅いだろう(^^)

9つあった発泡のうち大き目の4つに水を張って残しておいたんだ・・・メダカの発泡は夏の間も千客万来で。。。蜂や山鳩、スズメなんかが来ていたんだけど・・・最近は近所に住みついている3匹の野良の子猫が水を飲みに来るよ。。。

まぁいいや・・・来るものは拒まず。。。みんなまとめて面倒見ちゃおう!!

さて明後日から鳥取大丸だよ・・・気が付けばもう8回目。。。新作を揃えるの大変だったけど何とか間に合わせた・・・明日追加作品を宅急便で送れば準備万端。。。

ここが終わるといよいよ冬の陣・・・でもないんだよね。。。11月は沖縄だからまた初秋に逆戻りかもね(^^)

あっそうそう・・・前にも書いたけどいま新しいHPを製作中なのでもうじき古いHPは削除されちゃうよ。。。閲覧出来なくなるので新しいのが出来るまでスケジュールなんかはこのブログで確認してね~~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/369-077b020a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。