 


Smile  

10月3日曇り…夜になってからしと雨。。。でもきょうは過ごしやすい一日だった!!

ってかきのう日本ハム優勝を決めたので気分がいいのかもね(^^)
http://84620264.at.webry.info/201210/article_1.html

←←←来年の展覧会もようやく出揃ったよ・・・函館、出雲、高岡をいただいた。。。あと1~2会場入れれるかなぁ(^^)

そうそう・・・僕のHPは現在工事中なので暫く更新されないよ。。。最新スケジュールはこのブログで・・・ホットニュースは遊び部屋でチェックしてね!!
http://blog.livedoor.jp/jaurnk0721/

さて・・・気分はもう年末。。。再来年の展覧会スケジュールもぼちぼち詰めて行かないとなぁ(^^)
http://84620264.at.webry.info/201109/article_2.html

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/368-1db0faf9

