マイ・ピュア・レディ 

6月7日晴れ・・・久し振りにやかな朝なんだけどこれから夏日になるらしい!!

それにしても大阪は暑かった・・・大阪、神戸と3泊4日でもうバテバテ。。。そのせいか昨日雨の中外メダカの水槽を2本立ち上げたら夜中から寒気がして・・・どうやら風邪を引いたらしい(x_x)

風邪なんて年に1度引くか引かないかで・・・そんな軟な身体じゃないんだけどなぁ。。。疲れた(>_<)

でもね・・・気がつけば真夏がそこまで来ている・・・21日からの四日市近鉄が終ったら僕はもう夏休みだよ!!

だけど今年は7月をオフにして8月に個展を2本取ってしまったので・・・真夏の陣が待っているか(^^)

それと秋に函館に行こうかどうか迷ってるんだ・・・9月に八戸にも行くので被災地を2週続けてお伺いするのもなぁ!?

去年はキャンセルしちゃったし3年振りだからなぁ・・・あまり待たせるのもよくないかなぁ!?

それから来年は松江と姫路にも行く予定だよ・・・姫路は始めてなので楽しみ。。。松江は雪中になるかもね(^^)

http://84620264.at.webry.info/200906/article_2.html

なんてことを言っていると・・・こんなことをいう人が必ず出てくるんだけど。。。作家は一つ場所に留まることなくどんどん新境地ってか新しい作品を生み出して行かなきゃいけないと思うし・・・

そうそう・・・日本ハムと一緒だよ「ちょっと走りすぎたかしら・・・」ってくらい勝ち捲くってるのがいい(^^)

さて・・・風邪なんかにいつまでも付き合ってる暇はない。。。きょうも勝ち・・・じゃない描き捲くってやるぞ~~




コメント

>kさん

ありがとねぇ!!
もう体調は戻ったよ^^

お身体ご自愛くださいませe-305

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/361-78964166