アラウンド・ザ・ワールド  

5月18日雨・・・酒田の朝は煙っている。。。今日は一日雨でも落ちるらしい(x_x)

酒田マリーン5清水屋・・・本日3日目。。。明日から3日間酒田祭りがあるので今回は集客も厳しそうだなぁ(>_<)

でもようやく疲れは取れて来た・・・展覧会前の何日かはいつも徹夜続きでボロボロになってて展覧会初日の頃が疲れのピーク。。。会期中にボチボチ体調が戻ってくる(^^)

それに今年のGWは来年のカレンダー用の作品のオファーが急に入ってきたのでアトリエに缶詰で描いていたんだ!!

そうそう・・・来年の展覧会の会期のお問い合わせをよくいただくんだけどまだ日程の確定し切れない会場が多くて。。。予定として入れているスケジュールは概ねのところですので多少前後することがありますよ!!

百貨店担当者のみなさんにはご迷惑をおかけしていますが・・・直接お電話かメールでお問い合わせくださいm(..)m

あっ・・・ツイッターの方で呟いていたメダカの赤斑病。。。酒田に出て来る前にほぼ完治したんだけど・・・

稚メダカ1匹だけがアルカリの強い薬に負けて大火傷状態で虫の息だった・・・だけどその子も1週間の危篤状態を頑張って生き抜いてようやく復活してきたよ(^^)

大火傷のメダカ 

大火傷のメダカ 

でも火傷の跡が痛々しい・・・こういう子は絶対に手放せないね!!

復活と言えばここのとこ沈んでいた日本ハムも交流戦で復活して来た・・・ことしはまだ1度も球場に足を運んでないので落ち着いたら通わなくちゃ(^^)

なんて・・・取り急ぎ近況報告まで!!

さて・・・夏までにあと4会場(神戸、四日市、下関、松山)。。。昔はアラウンド・ザ・ワールド だったんだけど最近はアラウンド・ザ・ジャパンだよ(^^)
http://84620264.at.webry.info/201205/article_1.html



コメント

>やっこさん

でも強い薬を使ったので何匹か犠牲にしちゃったよ(>_<)

こんにちは、赤班病回復して良かったでね、これも、junさんが早期発見してあげたからかな?o(^▽^)o

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/360-ba5ad0c4