 


Summer Breeze  

3月20日曇天・・・さっきまで光に満ちていたのに重い雲が降りて来た!!

気がつけばもう3月も半ば過ぎ・・・先々週の広島に続いて今週は米子に出かけて来ているんだけど・・・それにしても花粉が酷くなって来た(>_<)

けさは右目が開かなくて・・・怖くて花粉の多い関東に戻れない。。。ってわけじゃないけどもう1週間出雲で作品の販売会をするんだ!!
http://blog.livedoor.jp/jaurnk0721/archives/65654346.html

やっぱ山陰はいい・・・ってか日本海を見ると僕のDNAが喜ぶのかなぜかホッとする!!
http://84620264.at.webry.info/201203/article_2.html

そうそう・・・5月には酒田にも出掛けるんだった!!

近いうちに日本海を描く」なんて展覧会もやってみようかなぁ(^^)




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/355-81f346a2

