 


Undercooled  

1月31日晦日・・・けさも寒い(>_<)

寒い寒いと云っているうちに睦月の後ろ半分はのように過ぎてゆく!!

10代の頃から心の中を大き占めている「伊勢物語」の最終125段「ついにゆく」がこんな日は頭を擡げてくるよ!!
http://www.h3.dion.ne.jp/~urutora/ise.htm

僕の心の中にはいつもこんな↓風景と時間流れているんだ!!
http://84620264.at.webry.info/201201/article_9.html

さて明日から如月・・・この空気感にインスパイアーされて今夜はいい仕事が出来るかも知れない。。。久しぶりにオールでもしてやろうか(^^)

この作品は夕べ仕上がったんだよ!!注文の作品でモチーフは・・・いまパリからミラノ中央駅(終着駅)に着いたばかりの寝台車から降りた男と女(エトランゼ)。。。ドラマの幕は上がったところ(^^)
エトランゼ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/351-166d4301

