 


春の予感  

1月25日晴れ・・・けさも寒かった(>_<)

朝方はまだきのうのが残っていて・・・母屋からアトリエまでの20㍍足らずの小径で転びそうになった(x_x)

そうそう・・・きょうはアトリエに縁起のいいものを貼ったよ(^^)

一億円札 

「豊中えびす」の壱億円札・・・これを逆さにして貼っておくとご利益があるらしいんだけど。。。ここのところ毎年大阪のファンの人が送ってくれるんだm(..)m

僕はを担ぐほうなので・・・これが心の支えでここ数年の不景気を乗り切って来てるような。。。ってかこういうものを送って下さるファンの皆さんの応援のおかげで頑張れてるような気がするよ(^^)

僕の方も縁起をお返し出来るように「黒猫のいる風景」って云う・・・月(つき)を手招く猫のシリーズを描いているんだけど。。。ことしも新作をグラナダ、アルファマ、ナザレと3作品用意した!!

この新作は2月28日~3月5日の広島三越から3作品も含めた「黒猫のいる風景」の6枚組み絵葉書第二集と共に発表するので・・・作品ともども飾ったり送ったりしてね~~

はもう近い・・・ってか。。。ことしは四月まで寒いらしいけど・・・暦の上ではもうじき春↓だよ(^^)

http//84620264.at.webry.info/201201/article_8.html





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/350-ece4d89e

