 


Slow  

2012年年賀状 
ことしも明けてしまった。
おめでたい事には違いない・・・こうして無事
一年を過ごし新しい年を迎えられたのだから!!

なんて書き出しは去年の
年頭のブログとまるで一緒だね。。。ってかここ数年ずっと同じだ(^^)

僕のいまの気分はこんな感じだよ(^^)
http://84620264.at.webry.info/201104/article_1.html

きょねんは日本にとって大変な年だった(合掌)・・・ことしは世界の政治も経済も混沌としたものになるのは必須だろう!!

何年か前には僕の中にもニューヨークや上海に進出しようという攻めの機運があった・・・それがきょねんの元旦には「我が荒野」を切り拓いて行く。。。みたいな「深く静かに潜行する」スタンスに変わり・・・

。。。それがことしはその水圧を押し上げてゆっくりと地上に向って「浮上」ってところかなぁ(^^)

どんなに我武者羅に坂道を駈け登っても・・・坂の上の「雲」は掴めない!!

まぁそんなことどうでもいいや・・・描きたいように描いけばいい(^^)
ことしも元旦から描き捲るぞ~~



コメント

>kさん

次回は来年の3月になりますが…この作品お持ちします!!

是非前作と並べてみて下さい^^

お目にかかれますこと楽しみにしています!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/347-a212fd97

