 


春よ、来い  

12月31日晴れ・・・ことしも大晦になってしまった。。。長かったような短かったような!!

ことしの展覧会は1月長崎大丸から始まった・・・1月16日に長崎に入ると大雪で空港からの連絡バスが欠航で大村まで出てJRで入ったっけ。。。

それがことしのケチのつき始めで・・・会期直前にお店の8月末閉店が発表され。。。一週間閑古鳥が鳴いちゃった(x_x)

2月の秩父は例年通り順調で高崎高島屋もファンの皆様のおかげで盛況だったm(..)m

3月の豊橋丸栄では会期中311にぶつかってしまって・・・それ以降は展覧会どころではなかったなぁ(>_<)

4月の佐賀玉屋は前半は低調だったけど・・・最終日久々に6点持ちのお客様がいらっしゃり暗雲を振り払って下さったm(..)m

5月の小倉井筒屋・・・6月の博多大丸はまだまだ311の影響は大きかったけど。。。ファンの皆様と愛知大学の同窓の皆様の応援に支えられてともに盛況だったm(..)m

7月は暑い中・・・出雲一畑では外商の皆様に頑張っていただき・・・でもさすがに311の影響の大きな函館棒二森屋さんにはキャンセルさせていただいたっけ。。。でも函館には来年の後半にお伺いしますよ!!

9月は高岡、松江、山形と3会場に廻ったのであっという間に通り過ぎた・・・そうそう。。。松江では台風に当たってしまって(x_x)

帰りのAirが欠航になって結局翌日岡山空港から帰って来たなぁ(>_<)

山形では10年ぶりに懐かしいお客様との再会があり4点も持っていただいたm(..)m

11月の鳥取大丸はお馴染のファンの皆様に盛り立てていただいて・・・来年もお伺いしますよ~~

でもやっぱ311の影響で八戸の展覧会が来年に延期になってしまったり・・・ことしも激動の1年だった!!

まだ雪の舞う1月の長崎からカニの解禁で賑わう11月の鳥取まで・・・1年間会場に足を運んで下さった皆様・・・このブログを愛読して下さった皆様。。。本当にありがとうございましたm(..)m

来年は2月28日広島三越から米子、出雲、佐賀、酒田、神戸、四日市、八戸、下関、松山、岐阜、函館、鳥取、那覇そして12月岡山高島屋まで15会場にお伺いする予定です。

あっ・・・もう2~3会場調整出来たら廻りますよ~~

最後になりましたが・・・東北の震災に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます!!
http://84620264.at.webry.info/201112/article_17.html

みなさん・・・よい年をお迎えください!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/346-67095e73

