スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬物語  

12月15日晴れ・・・けさはふたご座流星群を見損なった。。。こないだは皆既月食が上手く撮影出来たので狙ってたんだけどなぁ(>_<)

2011年12月10日皆既月食 

気がつけば師走ももう半ば・・・残り半月になってしまった!!

http://84620264.at.webry.info/201112/article_6.html

でもことしの総括の続きはのブログに書くこととして・・・展覧会が暫くないとやっぱスケジュールの調整と新作制作が中心になって来るんだけど。。。この時期になるとスケジュールの方はなかなか難しいんだよね!!

来年は13会場・・・再来年が6会場決まってるんだけど。。。とりあえずあと10会場を調整していかなければならない(x_x)

定例の会場・・・こちらからお願いしている会場。。。オファーをお受けしている会場・・・いろいろあるけどもう2~3会場増えて来るかなぁ!!

早くすっきりとさせたいんだけどね!!

新作はもう20点くらい用意を始めたんだけど・・・展覧会場ごとに出来るだけそのご当地作品を描いて行こうと思っているので・・・それがまた別に20~30点。。。

それに・・・何年か前に始めた「誕生花」注文制作も本格的に始めようと思っているのでその準備。。。

あっ・・・これは来年の抱負なので(つごもり)あたりに書くんだった(^^)

なんてことを残り半月でやって行くんだ!!

さて・・・きょうは3月4月5月の5会場に出品予定の「桜」の絵を仕上げよう。。。三春の桜は震災で姿を変えてしまったのかなぁ!?

僕が取材した時は・・・あの桜は見事だったんだけどなぁ!!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/343-e02adf0d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。