スポンサーサイト 


ノーサイド  

11月26日晴れ・・・けさも快晴だった!!

ことしの年の欲求は今月中に果たしておこう・・・なんて欲をかいてどんどん仕事を進めてるんだけど。。。年賀はがきがどうも上手く行かない(>_<)

プリントアウトするとPCで見ている色と変わっちゃうんだよ・・・明日もう一度写真撮りからやってみよう。。。「慌てる貰いは乞食が少ない」って云うだろう・・・愚図愚図してるのは嫌いなんだ(^^)

早くことしの仕事は「ノーサイド」にしたい。。。で・・・「また次のシーズンを かけていく」見たいな!!
http://84620264.at.webry.info/201111/article_10.html

注文の作品もぼちぼち仕上がって来ているよ・・・前のブログにUPしたお客様の作品。。。ようやく出来あがった!!  
美しい人  美しい人 12X36㌢
写真だと↑なかなかが出ないなぁ(>_<)

明日百貨店に送りますのであと2~3日お待ちください・・・この作品に合わせた詩の色紙も書きましたよ~~

そうそう・・・最近はメダカだけじゃなくミナミヌマエビも飼い始めたんだ。。。鳥取のお客様からいただいた子たちはホテルで何日か置いたのが悪かったのかAIRに乗せたのが悪かったのか全滅(>_<)

でも・・・近所のペットショップで飼って来た子たちは元気に水槽の中を飛びまわっているよ(^^)
ミナミヌマエビ ミナミヌマエビ

またたくさん繁殖させて・・・欲しい人には分けてあげるからね~~

さて・・・次は関西のお客様からご注文の「ライオン犬」を仕上げないとなぁ。。。もう少しお待ちくださ~~い!!







スポンサーサイト

コメント

>やっこさん

エビの繁殖はまださせたことがないので何とも!?

でも水質や水温の管理が難しそうですね!!

けさも水槽に温度を整えた水足しをフィルターを通してやったのに…みんなして一番遠いところまで逃げて来ました。。。また脱皮かなぁ(>_<)

エビ

家にも一尾 抱卵なうな母隔離してますが、もう三週間 まだ生まれないf^_^;) たぶんだめかも、、一度失敗してるから、、、(^。^)

>やっこさん

いいよ~

エビ…早く繁殖しないかなぁ!!

v-410有難うございます。すっごく嬉しいです
リンクはらしてもらってもいいですか?

>やっこさん

いらっしゃ~い!!

ミナミヌマエビ上手く繁殖出来たら青と一緒にあげるよ^^

最近はメダカより癒されてるかも!!

お初

訪問いたしました、、
宜しくです。
ミナミさん 増えたら宜しくですv-10 今日はペットショップ行ってきましたがヤマトしかいませんでした。ミナミさんは売り切れだそうな、、人気なのかな?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/341-9be559b2

