今日の私はキゲンがいい  

11月17日晴れ・・・けさも寒かった(>_<)

ようやく鳥取大丸の2週間が終わった・・・ってか2011年の展覧会がすべて終わった!!

ことしは震災の影響もあっていくつかの予定されていた会場が延期になったり・・・台風にもやられたなぁ。。。それでも何とか↓帳尻は合わせたよ(^^)
http://84620264.at.webry.info/201111/article_1.html

これから来年の2月28日からの広島三越まで暫く制作三昧の日々になるんだけど・・・それまでにまずは注文の作品をやっつけないとね!!

最近はペットの猫や犬の作品や誕生花の注文が多いんだけど・・・きのう珍しく肖像画ってかご自分をモチーフにした作品のご注文をいただいたよ!!
夏 

「百花繚乱シリーズ」という美人の肖像画シリーズは裏メニューで描いてるんだけど・・・男性の人物画の注文は初めてなんだ(^^)

僕の作品を持って下さっているお客様で・・・僕より一回りも年長なのにこの肉体美。。。これは美しい作品に仕上げて差し上げなくては!!

年内に注文の作品のうち6点は仕上げる予定なので・・・去年からお待ちの方にはお正月までにはお届けしますよ~~

来年の展覧会はあと3~4会場・・・最後の会期詰めをしているので。。。師走に来年の抱負を書くころまでにはUPするよ(^^)

それでは・・・今年も全国各地でご高覧いただいた皆様。。。出雲、佐賀、鳥取には来年もお伺いする予定ですが。。。それ以外の会場にはたぶんさ来年お伺いしますので楽しみにお待ちください!!

ご高覧ありがとうございました・・・先ずは御礼↓まで!!
http://84620264.at.webry.info/201111/article_3.html

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/340-388cb991