 


Strawberry Chips  

10月30日曇り・・・きょうはホテルに籠っているので。。。でも暖かいのかなぁ!?

26日から3日間お客様にあいさつ回りをして昨日今日と2日間お休みなんだ!!
http://84620264.at.webry.info/201110/article_7.html

この鳥取大丸の展覧会(11月2日~8日)で年内の御用納めなので気合いが入っていることもあって出足好調・・・本会期に飾る作品が足りなくなるのが心配なくらいだよ(^^)

きのうはお天気もよかったので鳥取砂丘↓から浜坂までジオパークを歩いて来た!!

足跡足跡

 影

 砂丘ラッキョウの花砂丘ラッキョウの花

日本海 日本海

恐竜
恐竜

この写真は次回までに作品にしようと思ってるんだ(^^)

さて・・・明日から休みなしの9連戦。。。きょうはまったりと日ハム戦でもBSで応援しよう!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/339-5cf10e5d

