 


チョコレート 

10月23日曇り・・・きょうは暖かいね。。。お天気もいいし鳥取の作品も全部仕上がったので久しぶりに畑にEMを入れに行って来たよ!!

むかし「いちご白書」って映画があったけど・・・気分はなんかちょと甘い(^^)
http://84620264.at.webry.info/201110/article_5.html

注文の作品もぼちぼち仕上がって来てるんだ・・・お待たせしました「チワワと少女」。。。きょう送ったので明日の夕方には届きますよ!!
チワワと少女 

最近「猫」ばかりではなく「犬」「メダカ」の作品の注文も増えてるんだ(^^)

来年の展覧会会期の調整も最終局面なんだけど・・・いまのところ正式に決まっているのは10会場。。。あとは名古屋、下関、高知、八戸と調整しているよ!!

もう2会場くらい出来るかなぁ・・・オファーは早目にお願いします!!

さて・・・来週の今頃は外販の中休みで鳥取砂丘でも歩いてるかなぁ。。。今年最後の展覧会↓・・・日本海の幸も楽しみだよ(^^)
http://blog.livedoor.jp/jaurnk0721/archives/65618709.html

コメント

>☆どりーむさん

宝くじには月を招く黒猫が効くよ^^

応援しています。

展覧会順調に行ってるみたいですね。
じゅんさんの絵はとっても素敵で、小倉で見た絵欲しいなっと思ったけれど現在の生活ではちょっとお高くて、、
そのうち購入したいと思ってます。
宝くじが当たれば、即何点もね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/338-88260c12

