 


レースのカーテン 

8月15日晴れ・・・きょうは眩暈がするほど暑かった(>_<)

8月ももう半ば・・・夏も後半に入って来たけどここから凌いで行くのが大変なんだよね(x_x)

それにしてもゴーヤのカーテンは一つも厚くならないってか相変わらずレースのカーテンだよ(^^)

いま9月10月の展覧会のDMを制作中なんだけど・・・気が付けばこのままになってそう!!
例年だと採り切れなくて黄色くなったりオレンジになるゴーヤの実が沢山あるんだけど。。。今年は花を摘んじゃってるから収穫も少ないや(>_<)
http://84620264.at.webry.info/201108/article_1.html

そうそう・・・こないだDMの制作会社の担当者と話したんだけど。。。今年はいま進めているDMが仕上がったらあとは11月の鳥取大丸でおしまいなんだよ。。。

去年は12月30日まで藤沢小田急でやっていたし・・・ふだんは早くても11月末までは展覧会をしているんだけどなぁ!!

の影響でキャンセルした会場や閉店になる店も出て来て・・・今年は大変な年だった(>_<)
気が付けば秋・・・どころか年末かもよ(^^)

まぁ・・・年内は注文の作品を前倒しで仕上げて行ってあとは来年の準備でもしよう!!

今月中に来年の大きな会場がもう2~3決まるので・・・それから小さな会場を調整して。。。あと5~6会場は追加開催する予定だよ!!

でもね・・・9月15日からの松江一畑のDM作品がまだ仕上がってなくて。。。今夜はこれを仕上げるまでは眠れないぞ~~





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/333-b2f28582

